112 of 船場城西の会2004~2008まちづくり日記

top_logo.png

HOME > まちづくり日記 > 2008 > 112

nikki.780.jpgnikki.780.jpg

こども花まつり

平成20年5月24日(土曜日) 雨

歴史と出会えるまちづくり船場城西の会も売店のお手伝い

スタートから雨だったので参集がおそかったですね
こども花まつりこども花まつり
若き末寺の僧侶の大集合 将来が楽しみ/輪番さまのお話から
こども花まつりこども花まつり
私たちの若きスタッフも少し退屈そうかな(^^) /はい(^_^)v買ってくれるの(^^♪
こども花まつりこども花まつり
とても美味しい鯖寿司のお姉さん、ありがとう(^^) /たこばんはいつもよく売れていますね(^_^)v

雨だったので、当初予定の売店も参加が少なかったですが、その分他の店は良く売れたかな
いつも、ご参加ありがとうございました。 次回コンサートもよろしくね。

このホームページ内のすべてのコンテンツの無断転用を禁じます